最近、心から笑ってないなぁ。
そんなふうに思うことはありませんか。
そんなあなたにお薦めの本です。

この本は、2015年12月に株式会社メディアソフトから出版されました。
おかんからの笑えるメールを集めた本のパート2です。

今から1年前、書店で なにげなく手に取ったのが この本でした。
読んだとたん、吹き出しそうになりました。

入力ミスや変換ミスに勘違い。おかんならではのメールが満載です。

その場では笑いをこらえるのに必死でしたー

今でも、時々、本棚から引っ張り出して 読んでは笑っています。

コメントも最高ですね。

ここまで間違う?
件名:どぶつえん!!
本文:おばあちゃんとみんなと、どうつぶえんに行ったよ!どつうぶえんの中のレストランのパフェがすごいおいしかった!おばあちゃんが、こんどはあんたも一緒にどぶうつえん行こうね、だって!

何の親子ができるのか・・・
件名:買い物おねがい
本文:親子丼作るから、牛肉買ってきて むねで

落ち着くにはもう少し時間が必要・・
娘:電話くれた?どうした?
おかん:いやもう平気だけど・・・さっきゴキブリの部屋におかあさん出てきて飛び上がったわ

いかがでしたか。
ここに掲載したメールは ほんの一例です。
あなたも、ぜひ、この本をお手に取ってみてください。


送料無料/爆笑!おかんからの珍メール・謎メール 2

【中古】 おかんメール /おかんメール制作委員会(編者) 【中古】afb

おかんメール(2) [ おかんメール制作委員会 ]

おかんメール(3) [ おかんメール制作委員会 ]

おかんメール4 [ 『おかんメール』制作委員会 ]

おかんメール5 [ おかんメール制作委員会 ]

おかんメール6